〖APEX〗4/20最新「サーバーが見つかりません」や何度もアップデートを要求されるときの対処方法

2023年4/20現在、多くのAPEXユーザーから「「サーバーが見つかりません」というエラーがでてAPEXがプレイできない!」との声があがっています。

私もその一人で、情報を集めた結果無事プレイできるようになったので共有したいと思います。

「サーバーが見つかりません」の対処法

EAアプリでの説明になるのですが、プレイのよこにある「管理」を押すと「修復」という項目があるのでそれを選択し修復が終わるまで待機です。

修復が終わると今度はまた「プレイ」のところがアップデートに変わりますので、そのアップデートが終わったら無事APEXが起動すると思います。

しかし自分のように「アップデート」をしても、また「アップデートが必要です」と出るバグ?がありました。

原因は不明ですが、とりあえず私はPCの再起動を2回ほどしたら直りました。

まとめ

「サーバーが見つかりません」となったらゲームのプロパティから「修復」を選択し、完了後アップデートをする。

アップデートが何回もなるときは、PCを再起動してみてください。

一人でも参考になってもらえたら幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました